Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お部屋デビュー

昨夜、お部屋デビューしましたー。

すっごーく喜んで、あちこち探検、走り回って、

トタトタ(ドタバタではなく)と7匹の足音が

可愛いです💝。

 

でもネンネはやっぱりケージに入ってもらいました。

 

今日は出てから猫じゃらしで遊ばせます。

私の体の周りを走らせたり、膝の上を走らせたり、

f:id:klavier64:20180803202835j:plain

もう大喜び😊。

f:id:klavier64:20180803202919j:plain

f:id:klavier64:20180803202948j:plain

私も楽しい時間 (^ ^)

f:id:klavier64:20180803203018j:plain

そして大はしゃぎした後は、ママと一緒にネンネ

 

二、三日はまだ心配なので、私が部屋にいない時は

ケージで寝てもらいます。

 

今夜は出したままで、一緒に寝てみようか・・

明日の朝は私の顔に引っかき傷ができてるかも・・💦。