Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お兄ちゃん・お姉ちゃん

今日の夕方、

天ちゃんのチビちゃん達がお部屋デビューしました👏。

 

かがりちゃんと佐保ちゃんのチビちゃん達が

かなり激しく走り回るのに最初びっくりして

へっぴり腰でしたが、しばらくしたら

マイペースで探検をしてました。

 

しばらくはケージとお部屋の中を出たり入ったりで

慣れてもらいます。

多分すぐにトタトタ走るようになります。

 

とうとうアスレチックの一番上まで登った😸

かがりちゃんの2君

カメラを向けたら縮こまっちゃいましたー💦

f:id:klavier64:20180810201809j:plain

 

 

先日、昨年生まれたかがりちゃんの女の子

オーナーさんが写真を送ってくれました。

今回の男の子達とパパママが一緒です。

性格も良くて、とっても綺麗でカワイイです。

f:id:klavier64:20180810202432j:plain


そして、同じく昨年生まれた、子猫のときこんなに愛おしい顔の

佐保ちゃんの息子。今回の佐保ちゃんの子猫達と

パパママが一緒ですよ。

f:id:klavier64:20180810213241j:plain

今はこのように、さらに美猫さんになりました。

f:id:klavier64:20180810202408j:plain

立派に成長してくれましたねー (^O^)。