Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

佐保ちゃんの子猫達紹介

明日はお盆

一日早くお墓まいりに行って来ました。

あまりに暑いせいか、雑草がほとんど生えて

なかったです。

そういえば、お墓なのに蚊も出なかったし、

やっぱり異常な暑さには蚊も勝てないんですね。

 

かがりちゃんの子猫ちゃんも、佐保ちゃんの子猫も

もうすぐ2ヶ月が来ます。

ずいぶん活発なので、まだ生後それくらいしか

経ってないのか? 🤔です。

それぞれの個性も出て来ました👍。

 

今日は佐保ちゃんの子猫ちゃんの写真です。

 

まずは男の子1君

f:id:klavier64:20180814200610j:plain
とっても甘えん坊さん☺️で、私の肩によじ登ったり、

手を舐めたり、お膝にはパッと上がって来ます。

おもちゃも大好きで、よく遊びます。素直な子です💖。

 

 

女の子2子ちゃん (オーナーさんはほぼ決まっています)

f:id:klavier64:20180814200856j:plain
この子は母性本能をくすぐられるような表情をします💘。

なかなかのおてんば娘で、男の子に負けてませんよ。

もうちょっと美人さんなんですが、これしか撮れませんでした💦。

 

 

男の子3君

f:id:klavier64:20180814201101j:plain
昨日の記事でお部屋を飛び出した、お騒がせちゃんが

この子。運動量が豊富で体格がガッチリ・綺麗な子です💗。

ジャンプ力が一番すごい。でも結構な甘えちゃんです。

 

 

 

そして、女の子4子ちゃん。(この子もオーナーさんはほぼ決定)

f:id:klavier64:20180814201458j:plain
一番小さく生まれて (48グラム) 、オッパイも出るところに

吸付けなかったので、私がせっせと哺乳して育てました。

そのおかげか、私が抱っこするとクニャッと甘えます💕。

今でも他の子よりは少し小柄ですが、動きは素早いです。

この子も母性本能をくすぐられるタイプですよー💘。

 

4匹とも食欲旺盛、元気一杯。

 

佐保ちゃんの子猫ちゃんのご紹介でしたー😆