Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寝顔がカワイイ

今日は台風の影響からの雨でした。

おかげで午前中は気温が低め(と言っても

30度あたりですけど) ちょっと楽でしたが

午後はまた暑くなりましたー。

 

子猫ちゃんたち、うーんと遊ぶと急に静かになって

コトンとネンネしてしまいます😅。

 

寝顔は女の子はポヨヨーンとネンネ💖

f:id:klavier64:20180816191627j:plain

ホンにカワユイ👍

f:id:klavier64:20180816191651j:plain
男の子は寝ててもキリリっ‼️

f:id:klavier64:20180816191726j:plain

 

 

ふと、気がついたようにママの側に行き、オッパイをもらってると

f:id:klavier64:20180816222914j:plain

女の子たちも気がついてワラワラと寄って来ます。

f:id:klavier64:20180816222949j:plain

そして、ママも一緒にみんなでネンネします。

 

他の子たちもそれぞれのママからオッパイをもらいます。

幸せな時間です。😘