Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

無事生後2ヶ月になりましたー

昨日で、かがりちゃんと佐保ちゃんの子猫は

無事生後2ヶ月を迎えました\( ˆoˆ )/

 

長年ブリーダーをしてても、こんなにたくさんの

子猫を育てるのは初めて。

いつもは1腹ずつの繁殖で、それも我が家は多産系では

ないので生まれるのは、多くても3匹。1匹の時もある。

今回に限り、かがりも佐保も数多く産んでくれて、

本当にお疲れ様でした😌。

 

小さく生まれた子 (48グラムとか65グラム) もいたので、

無事みんな育つだろうかと不安がいっぱいだったですが、

なんとかここまで無事に成長してくれてます。

ホンに嬉しいかぎりです👏。

 

 

27日には天ちゃんの子猫も2ヶ月を迎えます

今日の写真はそのブルーポイントちゃんです。

f:id:klavier64:20180818163335j:plain

トコトコ近づいて来てますねー

f:id:klavier64:20180818163354j:plain

あっ、母ちゃんの足だー

f:id:klavier64:20180818163419j:plain

足メー!!  つっかまえたジョー

f:id:klavier64:20180818163435j:plain

 

これでまた、私の足は一つ傷が増えたのでした😂。