Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

天ちゃんの子猫も2ヶ月

パンパカパーン😻

天ちゃんのチビちゃん達も無事生後2ヶ月を

迎えました👏。

 

天ちゃんもここまでお疲れ様。

 

ブルーポイントのシロ君です。

f:id:klavier64:20180827221342j:plain

敏捷そうに見えますが、意外と動作がおっとり。

かがりと佐保の子猫達とドタバタしても負けっぱなし。

子猫の10日間というのは、ずいぶんな差だなぁと感じます。

そのうち追いつきますけど、今は仕方ないですね。

f:id:klavier64:20180827221359j:plainちょこっとベロが出ちゃった💖

 

 

そして2君 ( グレ君 )  ちょっと緊張気味の顔になっちゃった。

f:id:klavier64:20180827221420j:plain

この子もノホホンとした感じの動作でしたが、

最近はなかなか敏捷になりました。ジャンプ力もついて来ました。

f:id:klavier64:20180827221433j:plain

たいていはこんな表情の、のんびり屋さんです😙。

 

 

とにかく二匹とも無事に成長してくれたのが、何より嬉しいです。