Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寝姿2

いささか多忙と夏バテ気味で頭が働かず

ブログをサボってしまいました💦。

もう8月も終わりですねぇ。

 

 

子猫ちゃん達だけでなく大人もですが

リラックスしてネンネする時は

f:id:klavier64:20180831232544j:plain

こんな風に横向きで、もうちょっと手足を伸ばしてることが多いです。

 

でも子猫達は

f:id:klavier64:20180831232748j:plain

こんな具合に団子状態(わざわざのしかかって寝てる。下の子は重いだろうに)

だったり

f:id:klavier64:20180831232957j:plain

こんな風に鼻先を床につけてヒラメ型になったりして寝てる。

こんな格好を見ると、アァ、お掃除しないと‼️

お鼻からゴミを吸い込んだら大変😰。 と思います。

もっと手足をバタンと広げてる時もあって笑えます🤗。

 

いずれにしても、気持ちよく寝てることには違いないです。

カメラのシャッター音で目を覚まさないよう👀

気を使いました。