Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お兄ちゃん

新居浜では台風の影響も大したこともなく過ぎ

有り難いことでした。

大変な被害のあった地域の皆様にお見舞い申し上げます。

 

新居浜も、もう少しコースがずれていたら、

大変な被害が出たと思うと他人事ではありません😔。

 

ところで

先日、かがりちゃんが昨年産んだ男の子のオーナーさんが

1歳のお誕生日に写真を送ってくれました。

今年のかがりちゃんの男の子3匹のお兄ちゃんです。

 

生まれた当時は、こーんなに小さかった ( 何度見ても、かっ可愛い💗 )

f:id:klavier64:20180905224322j:plain

でした。

 

立派に育って、満1歳おめでとう🤗👏

f:id:klavier64:20180905224557j:plain

綺麗なお目目の色ですねー‼️。

 

f:id:klavier64:20180905224721j:plain

しっかりした体格で綺麗なコートです。

オーナーさんの愛情の賜物😊。

嬉しいですねー。