Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

天ちゃんのグレ君は

北海道で大地震😱。

日本は大丈夫なのでしょうか

皆さんも不安に思われてますよねー。

このぶんでは四国もいずれ大きい地震が来る😰?

のではないかと心配ですが・・・・。

 

のほほんと猫ブログを書いてていいのかしら?と

思ったりしますが、ボランティアができる体力があるわけじゃなし、

なーんにもできないので、せめてブログの猫達

を見て癒されてくれれば・・ぐらいでしょうか。

 

 

天ちゃんのグレ君はどうもカメラを向けると

緊張するらしくてどうしてもきつい顔に写ります。

こんな感じに

f:id:klavier64:20180906224627j:plain

何度撮っても 緊張⁉️

f:id:klavier64:20180906224606j:plain

ホントはもっと可愛い顔💖なんですけどね。

カワイイ顔に似合わず、行動的です。

兄弟のシロ君は敏捷そうで案外フフフ😉です。

兄弟って面白いですねぇ。