Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

急に寒くなってきたので

気温が昨日とはえらい違いです。ちょっと寒いくらい。

こういう時、風邪を引きやすいんですよね。

 

ご多分にもれず、おチビちゃんでクシャミしてる子がいます💦。

あらら、大変😱。

でも食欲はあるし、走り回って母ちゃんをゆっくり

させてくれないし・・うーん。

ひどくならないように要注意です。

 

 

この前、きつ〜い顔しか撮れなかったグレ君。

今日はちょっと可愛く撮れたかな・・と思ったらピンボケばかり。

f:id:klavier64:20180908224812j:plain

 

それからこの子はかがりちゃんの2君。

きつめに撮れちゃったけど、ちょっと哀愁を帯びた

表情が特徴💖。その表情を撮りたいんですが・・・。

とっても甘えん坊で、いつも私に纏わりついています。

可愛くてカワイくて、ついつい抱っこしてしまいます🤗。

f:id:klavier64:20180908224958j:plain

 

しかし、どうして猫の写真てうまく撮れんのでしょうか。

毎回ガッカリするんですー😖。