Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

やっぱり似てますね

2日に書いてから滞っておりました。

 

 

大阪に行った女の子とお兄ちゃんの記事を見て、

昨年九州に行った兄妹のオーナーさんが写真を送って

くれました。

f:id:klavier64:20181106231858j:plain

 

下に11/2の記事の写真を貼り付けました。よく見て下さいまし😁。

上右側のお兄ちゃんと、下右側の女の子ちゃんは佐保ちゃんの息子・娘。

上左側の女の子ちゃんと、下左側のお兄ちゃんはかがりちゃんの娘・息子。

f:id:klavier64:20181102233439j:plain

 

つまり、男の子女の子の組み合わせは逆なんですが、

母方のいとこ同士というのは同じなんですよ。

 

こうやって比べてみると男の子女の子の違いはあるけど

ホント表情なんかよーっく似てますよねー‼️。

嬉しくなっちゃいます。

九州のオーナーさんも「よく似てますよねー」と

書いておられました。

 

 

そして幸せそうな姿💕を送ってくれました

f:id:klavier64:20181106234049j:plain

 

ちょっとかわいらしく💖

f:id:klavier64:20181106233949j:plain

 

ウフフですねー🤗。