Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今日は博多へ

しばらく本職が忙しいもので更新が滞りがち。

12月8日に本番があるので、それまでは時々になりそう。

 

ブルーポイントのシロ君。

今日、新しいオーナーさん宅へ行きました。

本当は先月末に行く予定だったのですが、風邪をひいて

しまい、日延べしてもらいました。

 

体重は2.1キロになり、食欲旺盛でこれなら大丈夫✌️と

出発です。

 

キャリーバッグに入った段階から何かいつもと違うとは

感じたらしいんですが、大人しくしてます。

さぁてJRに乗ったら泣くんじゃないかと用心してると

「あれ ! !  泣かない」エライなぁ〜。全く泣きません‼️。

ほとんどのんびりした態勢で、居眠りも・・😊。

 

途中でちゅーるを一回あげたら、ペロペロ舐めて、

また後は落ち着いてます。

「うーん、この子肝の太い子だったのねー💖」と感心しながら

博多駅に到着。オーナーさんとお会いして、シロ君を

お渡ししました。

 

まだ博多から少しJRに乗らないといけないのです。

最後まで私が行くと帰るのがおそーくなってしまうので、

オーナーさんに博多まで来ていただきました。

f:id:klavier64:20181115010918j:plain

元気で大きくなってね、と言いながら最後に抱っこして

お別れ💧でした。

優しいオーナーさんにいっぱい甘えてネ。

一日も早く新しいお宅に馴染んで、

のびのび暮らして欲しいと願っています。