Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

年末ですねー

あっという間に今年もあと2週間になってしまって

年賀状もまだできてなくて、大わらわ💦。

 

私はMacを使ってるんですが

昨年古いパソコンが壊れて、新しいものに変えたら

今まですごく便利に使ってたソフトも入ってない、

というか、そのソフトで作った物は全て読み込めない😱と

真っ青になる経験をしました。

こういうのってすごーく無責任だと今でも怒ってます😡。

古いソフトだろうがいつでも読み出せるのでないと

困るんですけど。しかも購入時アップルの人も

アップルで作ったものなら読み込めるはずです・・なんて

言ってたんですけど。

仕方なく、住所録は作り直してあーあ時間かかっちゃった。

で、新しいソフトも何とも慣れなくて使いづらい。

未だに「えー?えー?」って言いながらが、多いです。

私のスキルの問題でもあるんですが😅

 

 

大阪に行った女の子ちゃん、お兄ちゃんとヌクヌク💖

f:id:klavier64:20181217222716j:plain

 

おーい、女の子でしょうー って言いたいくらいのノビノビ🤗

f:id:klavier64:20181217222811j:plain

 

これから二匹で運動会の始まりよー‼️   敷物が猫柄ですねー😙

f:id:klavier64:20181217222850j:plain

 

大暴れした後は、一休み。 まだ続く🔥のバトルでした

f:id:klavier64:20181217222926j:plain