Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

久しぶりです。

1週間以上更新をサボっている間に、

 

11日、私はまた一つ歳をとりました。家族は

「おめでとう」と言ってくれますが、

フ ク ザ ツ ー な気分です😅。

 

12日、グレ君が東京に行きました。

こんなに小さかったのに兄弟とも立派に育ってくれて・・👏。

 

f:id:klavier64:20190114225840j:plain

シロ君は鹿児島、グレ君は東京と、遠く離れた場所なので

もう一生会う事はありませんです💦。

でもそれぞれのお宅で可愛がって頂いて、寂しくはないですよ。

元気で長生きしてね‼️。

 

 

11月に広島へ行った、かがりちゃんの息子ちゃん。

f:id:klavier64:20190114230807j:plain

大好きな  ちゅーる  にうっとり顔😋です。

ホントにどの子も ちゅーる は好きですよ〜。