Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

明日は名古屋へ

先日東京へ連れて行ったばかりですが、

明日は名古屋へまた1匹連れて行きます。

 

今日は獣医さんへ行って最終チェックをしてもらい、

あれこれと持って行くものを用意。


用意してる間、余計な心配が尽きません。

甘えん坊ちゃんだから、二、三日はショックだろうなぁ😱、

とか、新しいご家族に馴染んでくれるかしら、

トイレは粗相しないか、ご飯もしっかり食べてね、

など取り越し苦労みたいな心配ばかりですが・・😓。

 

行ってしまうと、猫さんはたくましいですよー。

私がクヨクヨ心配する必要はなく、割にすぐから

「撫でさせてくれて、ゴロゴロ言ってますー・・・」

というような報告を頂いて、ホッとします😊。

 

 

昨年6月生まれの子猫ちゃんで、一番早く養女に行った

女の子ちゃん。オーナーさんから写真をいただきました。

 

ちょっぴり緊張気味のお顔ですね❗️

f:id:klavier64:20190115210911j:plain


お転婆さんだそうです🤗

f:id:klavier64:20190115211128j:plain

赤い首輪がお似合いですねー。

もうすぐ7ヶ月。手足の長い綺麗な体型に育ってくれてます💕。

かなりお転婆に運動している証拠ですよー。