Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

名古屋へ

16日は名古屋へ予定通り連れて行きました。

 

乗ってすぐの緊張したお顔💦。

f:id:klavier64:20190118185432j:plain



かなりな甘えん坊ちゃんなので、車中はもっと

泣くんじゃないかと心配してたんですが・・、

泣きません👏。

岡山に着く前あたりで結構な大声で「ニャーん」と

泣いて😅、オヨヨ〜でした。

でも ちゅーる をあげるとペロペロしてくれて

その後はまた静かに。

 

新幹線車中でもずっと寝たまま。

途中、窓から面白い雲を見つけたのでパチリ👀。

f:id:klavier64:20190118185720j:plain

ほんとは切れてる右にも同じ形の雲があって、撮ったつもりが

2つの雲しか撮れてませんでした、トホホです。

なんか、シロクマさんたちが氷原の上を並んで歩いてるみたいに

見えて、「うーん、ガンバレ!」と言いたくなりました。

あくまで私の主観ですが。

 

名古屋でオーナーさんがおばあちゃんもご一緒にお迎えに来て

くれてました。大喜びしてくださって、私も嬉しかった❗️。

 

お渡しして、安心して帰りました。

 

もう丸二日経ったので、少しずつ甘えているようですよ😄

f:id:klavier64:20180718162942j:plain

こんなにチビちゃんでしたが、今は7ヶ月になるので、

体力も十分あるし、元来甘えん坊なので

1週間もしたらオーナーさんに抱っこをせがむだろうと思っています。