Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

慣れたようです

12日に東京へ行った天ちゃんの息子ちゃん。

これは行った日のお写真で、ちょっと緊張してますね☺️。

キャットタワーの上から周りを観察中。

f:id:klavier64:20190121234054j:plain

1週間経ったところで、「すっかり慣れてくれました」と

報告をいただきましたー。

良かった〜🙌、一安心です。

 

 

 

16日に名古屋へ行ったかがりちゃんの息子ちゃん。

行った日は緊張してて、トイレもせず(まぁこれは普通ですが)🙁。

 

次の日あたりから少しずつ少しずつ慣れ始め

おもちゃにも反応👌

f:id:klavier64:20190121232716j:plain

くつろいでます😊

f:id:klavier64:20190121232848j:plain

 

 

そして、ついにオーナーさんのお膝にもチョコンと座り👏

f:id:klavier64:20190121233114j:plain

違うお部屋の探検もして

f:id:klavier64:20190121233327j:plain

床暖の上でくつろいでます😍。




二匹とも生後7ヶ月近くになってからの新しいお宅。

馴れるのにもっと時間がかかるのではないかと心配💦してましたが、

両オーナーさん一家の優しい対応に、すぐ馴染んでくれました。

ありがとうございました☀️。