Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

すごいですねー

連日、テニス全豪オープンに、はまってます。

テニスは出来ませんが見るのは好きで、以前から

放送があるときはいつも見ていました。

男子ではフェデラーのプレーが華があって大好き😆。

 

今回は特に錦織圭選手と大坂なおみ選手の活躍が

スゴイので、よけい力が入ります。

 

今日は錦織選手は棄権したので、残念ですが、

外国人選手に比べて小柄な身体で、立派なものですねー👏。

錦織選手が外国人並みの身長があれば、もうとっくに

グランドスラムに優勝してるんじゃないの?って

思いますよー。

 

 

私がいくらテニスに夢中になってても猫さんたちは

関係なし。「少しは僕たちと遊べー」と膝に乗ってきたり、

わざとに運動会をしてみたり・・・😓。ゴメンねー。

 

 

先日、15歳になる高松に行った男の子のオーナーさんが

写真を送って下さいました。

注意深く手厚いケアをしてもらってて、今でもとても

元気だそうです😊。

f:id:klavier64:20190123231053j:plain

 この子は先代の種オスの旭くんとクリちゃんとの息子です。

性格もとても良くて、大切にしてもらってます😍

f:id:klavier64:20190123231113j:plain

嬉しいですねー🙌。

ずーっと元気でいてほしいです💖。

ガンバってねー‼️。