Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

あれこれ悩みます

ちょっと更新が滞ってしまいました。

 

14歳のおばあちゃん猫がすっかり弱ってきているのです。

この写真の時、昨年末頃はまだまだ元気でしたが

f:id:klavier64:20190213235128j:plain

急速に衰えてきました💧。

なんとか頑張ってもらいたいと思っているのですが、

あれこれ好きなものを用意しても食べる量が減って、

というか、食欲はあっても食べられないって感じです😱。

こういうのは人間も同じ。補液・点滴もしてもらっても

やはり口から栄養を入れるのが一番。

なんとかいっぱい食べてもらいたいです。

 

 

 

私は猫たちと一緒に寝ているので、朝方さっむーいと

目が覚めたら、掛け布団を猫たちに取られて

毛布だけ👀になってたりします。

幸いひどい風邪にはならないで済んでますが、

この気温差で体調管理は難しいですよねー。

猫のためには私が元気でいなくては・・・。

 

そうだよ、母ちゃん、頑張ってよ‼️

f:id:klavier64:20190213235553j:plain

と言われてるような・・・😅