Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もうすぐ9ヶ月

今、我が家に残っている男の子ちゃんも

すでにオーナーさん宅に行った子達も

もうすぐ9ヶ月を迎えます🎊。

 

月日の経つのは早いものです。

9匹赤ちゃんが生まれて、てんやわんやしたのが

ついこの間みたいな感じがしますが、

あっという間に9ヶ月❗️。

 

 

そうだよ、僕ももう大人だよー

f:id:klavier64:20190315233324j:plain
そうね、体だけはね☺️

心はまだまだ子供よねー😅

( のびのび育ってくれたので、のび君と呼んでます。)



僕の方がのび君より大人だよねー

f:id:klavier64:20190315233640j:plain
うーん、いつも抱っこをせがむのは誰だっけ😊?

( 摩利支天からとってマリ君 と呼んでます)


抱っこすると、いつまでも降りないで、まるで

人間の赤ちゃんみたい💖。時々態勢を変えたりして、

ずーっと抱かれてるんで、とーっても可愛いんですけど

最近は重くて・・・💦。

 

 

2匹は、お問い合わせはあるんですけど、

どうも環境的な条件が合わなくてお断りが続いて、

今も我が家にいるわけです。

もう去勢する時期が来てるので、手術して、

オーナーさんに巡り会えなければ、このまま家に

残ることになりますが、それはそれでいいわ、

と思ってます。

やっぱり男の子は甘えん坊で癒されますからねー🤗

 

 

そして松山に行った、マリ君の兄弟も、この様に

f:id:klavier64:20190315235041j:plain

幸せに💕暮らしてます。そろそろ去勢するそうです。

 

私の長い経験から言うと、

比較的、避妊や去勢した子の方が長生きです。

余計なストレスがなくなるのも大きいのでしょうね