Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

女の子ちゃんも

大阪に行った女の子ちゃんも

男の子達と同じく9ヶ月。

 

立派に成長しましたー💕

f:id:klavier64:20190319191124j:plain

 

もうすぐ手術なんて露ほども知らないで、

お兄ちゃんを狙ってる?😊

f:id:klavier64:20190319191346j:plain

 

無事避妊手術が終わりました。ガンバレー‼️

f:id:klavier64:20190319191444j:plain

 

そして今は、以前にも増してお兄ちゃんと運動会に

励んでる😅そうです。

写真は運動会後のお疲れモードで仲良くネンネ。

f:id:klavier64:20190319191546j:plain

 

 

 

30年ほど昔、避妊した子が、化膿しやすい体質

だったらしく、縫合したところが化膿して💦

回復までに時間がかかり、

えらく心配した記憶があります。

今はいい化膿止めのお薬もあるので、その様な

こともなくなりました。

それでも去勢と比べると避妊はお腹を切るわけですから

結構心配ですよね。

 

とにかく無事に終わってくれて良かったですー🙌。