Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

無事に終わりましたー

えーっと、コンサートが近づいて来たせいで、

毎日練習に励んでおりまして、ブログの更新が

おろそかになっております ^^;。

5/19日に終わるまでは、たまーに更新しかできません💦、

体力の問題でパソコンに触る時間も眠くって・・・。

 

 

更新をサボっている間に、のび君まり君の2匹が

去勢手術を無事終了しました。

 

18日の1時半に予約してたのですが、

手術の日は朝から食事抜き。食欲旺盛な若者です。

さーてどうしようかなぁ・・・・🤔

やっぱりケージに入ってもらうしかないよね。

ということで、

 

なんでー? ご飯なのにー😿。どうしてー?

f:id:klavier64:20190425225418j:plain

のび君に盛んにアピールされて

 

こちらまり君も

なんでよー❗️ 出してよー🙏🏻 みんなご飯食べてるのにー🙀

f:id:klavier64:20190425225518j:plain

と、恨みがましい目で睨まれて💧

 

みんなが食べてるのに、殺生なことだとは思います。 

でもこれは仕方ないですので、こちらもガマン我慢。

 

そして手術は無事終わり👍、帰宅してからもすっかり

元に戻っていますが、夕方まではケージで我慢してもらいます。

f:id:klavier64:20190425230035j:plain

なーんか今日は変だなー😔 いつもと違うな〜😾

f:id:klavier64:20190425230124j:plain

2匹ともそう思ってる顔つきで

こちらも辛い時間。

 

夕方になってケージから出て、おやつにパクつき👏。

夕食からは普通に食べてもらいました☺️。

 

1週間経って

食欲もあるし、傷口もきれいだし、もう心配は

ありません👌。やれやれでした。