Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

やっと落ち着いて

約1ヶ月、ブログ更新ができませんでした💦。

 

19日にコンサートが無事終わり、ホッとしたら

疲れが出て、寝てばかり。

今回は自分的にはいい演奏ができたので☺️、疲れの

質が良くて、二、三日で取れましたー。

 

と思ったら

 

私、東京キャットクラブの血統書作成担当もして

いるのですが、急ぎの血統書作りが大量に舞い込んで😱、

それも三日くらいしか余裕がないのです。

金・土曜とほとんど徹夜みたいに頑張りました😑。

無事に全部できたのでやれやれでしたが、

こういうのは参ります。日曜日はもうフラフラ〜。

また疲れがブリ返した〜です。

 

 

また頑張って少しずつ更新をしなくては・・。

 

更新を休んでる間に3年前に京都に行った男の子ちゃんの

写真を送っていただきました。

 

毛がびっしり厚そうですねー。

(日光の関係で茶っぽく写ってます。)

とっても性格の穏やかなボクちゃんです💖。

f:id:klavier64:20190527231825j:plain

日当たり満点のお部屋で、眩しそう。

f:id:klavier64:20190527231849j:plain

のんびり・ゆったり暮らしてるようです😃。