Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

一歳になりました

16日に松山であった愛媛合唱祭という行事に

合唱団も参加して2曲ですが弾いて来ました。

わずか2曲でも、どうも気分的にゆっくりした

感じにならなくて、終わってやっと、

明日から猫かあちゃんに戻れるなぁ・・と

ホッとした次第です。

 

17日は昨年生まれたかがりちゃんと佐保ちゃんの

チビちゃんたちが一歳を迎えました👏🎊

早いものです。昨年は手のひらに乗る大きさで

生まれたのに💕

 

そのうちの大阪にいる佐保ちゃんの女の子ちゃんの

写真でーす

 

お兄ちゃんと一緒にネンネしてたんだけど

f:id:klavier64:20190619215636j:plain

近づきすぎて、お兄ちゃんにちょっかい出したら
反撃されちゃって😣

f:id:klavier64:20190619215809j:plain

思わずニャーって泣いちゃった💧

f:id:klavier64:20190619215933j:plain

 

お誕生日を迎えて、元気に走りまくって😊

お疲れドターン❗️

f:id:klavier64:20190619220314j:plain

しばらく休憩しよーっと。

f:id:klavier64:20190619220509j:plain

テーブルの下の椅子にはお兄ちゃんが寝てますねー😄

そのうち、またお兄ちゃんにちょっかいを

出すんでしょうね💖