Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

目が開いた💕

天ちゃんの3君の目、 開 眼〜👏。

f:id:klavier64:20190705184544j:plain

一番大きいせいか、目が開くのも一番早かった‼️

 

目が開いてからしばらくはストロボなどの強い光は

赤ちゃんには厳禁。

昼間だとストロボが要らないので写真が撮れましたー。

 

これから順に他の2匹も開いてきて、超ラブリー💖。

楽しみで〜す。

 

 

7/4昨日から、佐保ちゃんが予定日に入りました。

少しは産箱をガリガリしたり、他の子と舐め合ったりは

してるので、もう近いなと思ってます🤔。

夕方のおやつはしっかり食べたし、さっき見たら

静かに眠ってたので、

こりゃぁ夜中かも💦・・と気が揉めることです。