Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

天ちゃん・佐保ちゃんの赤ちゃん達

天ちゃんのチビちゃんたち、順調に大きくなって、

来週の中頃からは離乳食に取り掛かりますよー。

 

やっと1匹ずつの写真を撮ったと思ったら

かなりなピンボケ😰でガックシ。

 

まぁまぁの写真をUPしてみました。

 

1番目に生まれた女の子ちゃん。①子ちゃん。

f:id:klavier64:20190721202025j:plain
女の子らしい表情に撮れました。

 

2番目の男の子ちゃん。②君。

f:id:klavier64:20190721202438j:plain
ホントはもっと可愛いのに、うまく撮れなくてゴメン💦
次はもっといい顔に撮ってあげるからね。

 

3番目の男の子ちゃん。③君

f:id:klavier64:20190721202525j:plain
わんぱくそうに写ってますが、一番おっとりさんで〜す😊。


いやはや毎度毎度、子猫の写真には苦労しておりますです。

 

 

 

さて、佐保ちゃんの赤ちゃん達は

生まれた時はこんな小ささだったのが (私の手を参考にして〜❗️)

f:id:klavier64:20190709183637j:plain

今では手に入りきらないほどに。この後お目目が開きました💖。

f:id:klavier64:20190721203129j:plain

 

 

こんなに小さかった女の子も☺️

f:id:klavier64:20190709183655j:plain

どうです。大きくなったでしょー

女の子ちゃんもお目目が開きました‼️。

f:id:klavier64:20190721203205j:plain

 

 

どちらの赤ちゃんも、順調に育ってくれて嬉しいかぎり。

小さくても一生懸命生きてますよー👏