Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

最近の台風って凄まじい

ニュースで見て、台風の暴風雨のすごさに仰天😱🙀。

幸い、こちらは前回も全く影響なく過ぎていって

くれてるけど、もろに来てたらどんなになってたか

恐ろしいことです。

被害を受けた地域の方々、お見舞い申し上げます。

 

 

天ちゃんのチビちゃん達、

いよいよ今週にはワクチン接種に行きます。

おとなしく行ってくれるでしょうかねぇ💦。

 

天ちゃんの②君は、高松のお宅に行くことが決まりました。

見学にいらして、すごく気に入っていただいて嬉しい☺️。

お名前も「ロビン」君に決定。

ロビン君よかったねー。

 

薄い毛布の上でピーんと伸びてるロビン君💕。

シロちゃんが、「なにしてんの?」と覗き込んでます。

f:id:klavier64:20190909214740j:plain