Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう慣れたよ!

 

20日に新しいお宅に行った、ロビン君。

初日は、オーナーさんに抱っこされても

f:id:klavier64:20190923231815j:plain

緊張 !!! って顔してました💦。 (無理もないですが・・)

 

今日で4日目。

f:id:klavier64:20190923231955j:plain

気持ち良さげにオーナーさんの手の上でネンネしてます。(かっ💕可愛い)

 

そして、優しいオーナーさんに愛しんでもらって

もう、我が家にいた時と同じワンパク顔になってますよー😊。

f:id:klavier64:20190923232225j:plain

お部屋を走り回って、ジャンプ力があるので、

興味津々でどこにでも飛び乗って・・・と

もうすっかり慣れて我が物顔のようです。

 

一安心です。よかった〜🙌。