Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ロッシ君

12日に新しいお家に行く予定だったロッシ君。

その日は、ちょうど台風が最接近で、最も危険な🙀

一日になりそう。

ということで、急きょ今日行くことになりました。

 

これは昨夜撮った写真。

なーんにも知らず、私の手に戯れてます。

「母ちゃんの手だぞー。えいっえいっ🔥。僕の方が強いぞー❗️」

f:id:klavier64:20191009224603j:plain

 

お盆の上に乗って降りません。

f:id:klavier64:20191009224727j:plain

 

f:id:klavier64:20191009224813j:plain

 

「ロッシ君、明日からは新しいお家の子になるんだよ」

 

「新しいお家ってなーに? それおいしいー? 😓」

f:id:klavier64:20191009224854j:plain

というような感じで、超無邪気です💕。

 

午後に新しいパパさんとママさんがお迎えに来てくれました。

そして、元気に巣立って行きました。

 

おそらくすぐに慣れてくれるでしょう。

ガンバレ、ロッシ君‼️。