Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大変な災害

新居浜では、台風は、なーんとなく風も吹いてるねぇ、

雨も少しは降るねぇ・・これだけかねぇ・・・🤔

って感じで、次第に遠ざかりつつあるようです。

 

東海・関東地方大変な災害になりそうで💦、

台風の恐ろしさを噛み締めてます。

今、日本を訪れている外国の方々もさぞビックリでしょう。

 

 

こんな時にナンですが

可愛い猫のお菓子☺️でも見て気持ちを和らげて下さい。

 

こちらは大好物の和菓子。

先日お土産にいただきましたー。尾道のお菓子屋さん。

f:id:klavier64:20191012232448j:plain

 

これを開けると、「わぁカワイイー」😆

f:id:klavier64:20191012232506j:plain

うーん、食べるのが惜しい‼️ とか言いながら、

皆で美味しく食べちゃいました。

 

 

そしてこちらは洋菓子の入ってた箱。

あまりにカワイイ💕ので飾ってます。

f:id:klavier64:20191012232628j:plain

 

f:id:klavier64:20191012232715j:plain

 

この箱の中味は洋菓子。

上の3つは食材がとてもユニークで、滅多にない味でした。

f:id:klavier64:20191012232930j:plain

下の左側を拡大すると

f:id:klavier64:20191012232957j:plain

ね、ね、可愛いでしょ😄。中味はマーブルチョコでした。



とにかく

どうか、早く台風が過ぎ去ってくれますように。