Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう 11月 !

10月後半はあれこれと忙しかったなぁー😵。

 

22日の即位式の日には新居浜市の式典で 

君が代」を弾いてと頼まれて、

何十年ぶりかで弾きました。

当然ですが、技術的には何にも難しいわけではないです。

歌う側はどうしても遅くなりがちなので、

ピアノでひっ張り気味に弾きました。無事終了😄。

 

26日には、恒例の新居浜市の芸術祭。

こちらは10分間くらいの出演です。

今回は邦楽のグループも一緒のプログラムだったので

出番の後はゆっくりと邦楽を聴きました。

昔、興味があってしばらく三味線をかじったことがあったので

結構面白く🤔聴きました。

 

 

ところで、

私、疲れて  うつ伏せでうたた寝を  してしまいました。

そこに大人猫さんがやってきて、私の膝裏に乗っかって

一緒に寝てくれました💦。

起きてから、アラララ、膝が痛くてイタくて

まともに座れません。テーピングしてもサポーターを

巻いても痛い💧。

猫さんの世話には立ったり座ったりが多いので

その度にイタタタ😥。一時は階段の上り降りにも

困るほどでしたが、なんとかやっと治り始めました。

もう、猫さんは絶対に膝の裏には乗せられません😓。

すごーく年を感じる出来事😰でした。

 

 

それはさておき

ちょうど1年前に大阪に行った佐保ちゃんの娘「さくらちゃん」💖

元気な様子の写真を送っていただきました。

f:id:klavier64:20191030232814j:plain

かがりちゃんの息子のお兄ちゃんと毎日運動会をしてるそうです


f:id:klavier64:20191030232926j:plain

仲良くお外を見てますねー。

 

健康で、兄妹なかよし‼️、何より嬉しいです。