Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう少しで

新居浜も朝晩寒くなってます。

 

お布団の中に潜り込んでくる子が増えて

中で自分の好きな場所を確保するために

シャーシャー言い合ってます😓。

 

ところで、天ちゃんの男の子ちゃんと

佐保ちゃんの女の子ちゃんが、オーナーさんのお宅に

行く日まであと10日になりました❗️。

まだまだ先、まだ一緒に居られるね・・なんて

思ってたら、もうすぐになっちゃいました💦。

 

両方ともすっかり体も大きくなって

これなら長旅もOK。


女の子エカチェちゃん。

ゴムの首輪が小さくなって、ピンク色に付け替えましたよ。

f:id:klavier64:20191104232758j:plain

そして、天ちゃんの息子、キリル君。

f:id:klavier64:20191104233056j:plain

一緒に行くのがわかってるのかどうか、2匹はとっても

仲良し💕。しょっちゅうドタバタと運動会をしてます。

もっとも、ママは違っててもパパは同じなので、

本当の兄妹みたいなものですけど☺️。