Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

はや4歳

金曜日は動物愛護の講習会でした。

動物取扱業の登録者は毎年必ず講習を受けなければ

なりません。

今年は改正部分が多くて疲れました。

 

3年後をメドにですがマイクロチップの装着の義務化。

まだ細目は変更もあるらしいですが、いよいよか・・💦。

(オーナーさんは義務ではなく努力だそうです)

 

それ以外にも「エエ〜」な箇所があって、うーん😰

でした。

規制を厳しくするのは動物を不幸な目に合わせないために

仕方ないですが、どうもお上(おかみ)の考えることは

実情にそぐわないことが多くて・・・🙀。

そのうち私のような、田舎で時々しか繁殖していない

ブリーダーは辞めなくてはいけなくなるのでは❗️と

思ってしまいます。

まぁくよくよしても始まらないので、

気をとりなおしてますけど🔥。

 

 

 

先日4歳を迎えたかがりちゃんの息子たちの写真を

送っていただきました。

 

まずは、時々このブログに登場するロビー君。

f:id:klavier64:20191110232802j:plain

妹のさくらちゃんと毎日運動会です。

f:id:klavier64:20191110232906j:plain


そして、兄弟猫のレン君。

f:id:klavier64:20191110233118j:plain

かわいいですねー🤗。

f:id:klavier64:20191110233241j:plain

しっかりした体格です👌。

f:id:klavier64:20191110233439j:plain

 

これは昨年生まれの 我が家の のび君。

f:id:klavier64:20191110234137j:plain

 

みんな、ローラン君とかがりちゃんの息子。

歳は違っても、やっぱり兄弟。

どことなーく似てるでしょ💕