Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

素敵なお菓子

金曜日、とうとうキリル君とエカチェちゃんが

オーナーさんのお宅に行きました‼️。

ちょっと遠方だったので、少し体力がつくまで

待ってもらってました。

 

京都で落ち合って二匹はそのまま富山のお宅へ。

二匹一緒に行けたので、寂しくはないし、

心強いことだろうと思ってます。

とっても優しい、熱心なオーナーさんに迎えられて

静かにネンネ💕して行きました☺️。

 

 

お土産にいただいたお菓子がとーっても素敵なので

ご紹介。

まずはサブレ

f:id:klavier64:20191117000232j:plain

中味がこの猫さん。名前は「トラ」ちゃんだそうで

f:id:klavier64:20191117000331j:plain

この模様🤗。 よくできてますよねー。

裏面にはお名前が

f:id:klavier64:20191117000345j:plain

 

 

そしてこちらのバウムがまた出色。

f:id:klavier64:20191117000406j:plain

中味を出してみると、ニャンコ型のバウムクーヘン❗️。

f:id:klavier64:20191117000425j:plain

「これ、チョコを切り取れるよねー」と取ってみると

「おおー」かわいいいいー

f:id:klavier64:20191117000445j:plain

さらに

「ネコ型に抜き取れるんじゃない?」と皆で大騒ぎ😆。

f:id:klavier64:20191117000504j:plain

「上から撮ってると厚みがわからないよー」💦と言われて

なるほどと横から撮ってみました。

トラ君の年齢9歳ということで、バウム生地が9層になってます。

f:id:klavier64:20191117000527j:plain

すごーい。こんなの初めてー👏。です。

食べるのがもったいなかったですが、皆でいただきました😄。

 

 

そして、もう一つ

f:id:klavier64:20191117000546j:plain

この箱の中味が

おしゃれな白猫・黒猫さん💖の物語のフィナンシェ。

f:id:klavier64:20191117000559j:plain

こちらも、とっても美味でしたー。

 

色んなところに、かわいい素敵なお菓子がありますねー。