Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

猫母ちゃんに戻ったです

昨日21日、無事にクリスマスコンサート🎄が終わりました。

先にも書いたように、3人合わせて220歳超えのコンサート。

この時期、歌のお二人は体調管理が大変だったと思います。

お客さんにも、とても喜んでいただけたようで、やれやれ❗️と

ホッと一息。

 

しばらくパソコンにも触らなかったし、2週間も更新してなくて

あちゃちゃ・・🙀。まだ年賀状も作ってないし・・・。

 

 

我が家に残ってる唱ちゃん。

テレビの動物番組やスポーツ番組によく反応します。

画面の動きが気になるらしいです。

f:id:klavier64:20191222201215j:plain

下から見てたけど

f:id:klavier64:20191222201344j:plain

立ち上がって

f:id:klavier64:20191222201500j:plain

虫や鳥の動きを見てます☺️。

 

我が家のテレビなどの周りは、乗っかられたり倒されたり

しないためにあれこれガードしてます。それもだいぶ

ボロボロ😓。戸棚を開ける子もいるのでガムテープでガード。

カーテンだってすぐにボロボロ。

( あんまり見られたくない絵ですが (^^;;・・・。)

猫さんがたくさんいるとなかなか整然とはいきません。

その代わり、猫さん達には好きなように飛んだり跳ねたり

してもらってるのでいいんです。