Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ついにお部屋へ

佐保ちゃんの子猫ちゃん達、

 

 先日、ブルーポイントの1子ちゃんに脱走された時、

もうすこーしサークルの中にいてほしくて

あれこれ脱走防止の対策をしましたー👌。

そのガードが、ガッチリしてたせいか、おチビさん達

あれこれ脱走ルートを探っても、成功しませんでした。

 

ところが、ついに昨日脱走成功しました。

達成したのは3君です。

 

「そうよね、そろそろお部屋にデビューしましょうかー」と

いうことで、サークルを取ってあげました。

 

普通、屁っ放り腰で部屋の中を探検してから、やおら

走り始めるんですが、今回はいつもより遅かったせいか

サークルの中からじっくり見てたのか、

出た途端に、サッサカサーとサンルームまで走り😲、

入ってほしくない隙間には早速入るし💦、

佐保ちゃんママが心配して呼んでも知らん顔。

ホントに大喜びで3匹で大運動会です。

 

やっと他の大人猫さん達の様子も気になりだしたようで

f:id:klavier64:20200302231227j:plain

ちょっと不安げにしてます。

 

あっ、面白いものがあるー・・チョイチョイ

f:id:klavier64:20200302231300j:plain

あらあら、それはねー、オモチャには違いないんだけど

前回の子猫ちゃん達が使ったあと、大人猫さん達が

メッチャガリガリしたので、禿げてるんですけどー😅。

( しまった、新しいのを買っとけばよかった。)

でもチビさんは気にしてないようでした。