Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大変なことになってますね

全国的に新型コロナの影響でえらいことになって

私たちの合唱団もついに練習を自粛することに

なっちゃいました😵。

 

愛媛県も感染した人が出た途端、

いつも練習に使わせてもらってた公共の施設が

使えなくなってしまい、他の場所でなんとか

練習を続けてたんですが💦、コロナウイルスの感染が

止まらない状況から、万が一のことがあると

取り返しのつかない事になる、

「休んだ方がいいんじゃないか」

ということで

 

5月10日の定期演奏会に向けて、気にはなりますが、

この情勢では止むを得ない・・・と

3月いっぱい休みということに・・・😥。

各自、自主練習をして備えることにしました。

 

早く鎮静化してくれますように‼️。

 

 

世間の大騒ぎには関係なくチビ猫さんは

気持ちよさそにネンネ。

f:id:klavier64:20200309230814j:plain

f:id:klavier64:20200309230828j:plain

 

 

新しいおもちゃを買ってきました。

f:id:klavier64:20200309232304j:plain

前のハゲハゲおもちゃは廃棄。

少し大きめのがあったので良かったー。

早速、プルーポイントちゃんが興味津々で遊んでます。

 

マリ君や他の大人猫も遊びたくて近寄ると、

子供に何かされると思ったのか、佐保ちゃんが猛烈な

攻撃をマリ君に🙀。

 

すっかりビビっちゃったマリ君🙀。

そして初めて佐保ちゃんママの怖さを見てしまった

チビちゃんもビビって隠れー😓。

でもしばらくして、佐保ちゃんが優しい声で呼ぶと

おチビちゃん達はオッパイをもらいに出てきました。

やれ良かったー。

 

やっぱり今の時期はママさんはピリピリしてます。

喧嘩の記憶が冷めるまでおもちゃは撤去です。