Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

かがりちゃんの赤ちゃんも

毎日のニュースを見てて、本当に日本は、世界は

どうなるんだろうと不安にかられます。

万能のように見えた今の世の中で、

こんなことになるなんて・・😱。

 

一刻も早くお薬が開発されますように、ワクチンが

できますように‼️、と祈るばかりです。

 

 

私も巣篭もり中。

感染したら重症化するリスク大の高齢者なので

買い物に行く以外は出かけません。

 

ネコたちとも普段より長く一緒にいられるので

その点に関しては嬉しい😊。

 

かがりちゃんの赤ちゃんも無事4週間を迎えました。

この姉弟、実によく似てます。

毎日見てる私でもパッと見た時、どっち?? と

なるので、男の子にゴム首輪をつけました。

( 写真には写ってませんが )

 

1子ちゃん。この子は我が家に残ります。

名前は 紅(べに)ちゃんに決まりました💖。

f:id:klavier64:20200414171252j:plain

 

弟の2君。

f:id:klavier64:20200414171502j:plain

よっく似てるでしょ。

 

もう間もなく産箱から出るはずで、

そうすると離乳食開始。

いつぱい食べてくれると嬉しいな🤗。