Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

フクフク丸々です

かがりちゃんの赤ちゃんたち、離乳食もよく食べ

教えないうちにトイレもクリア。

すっごーい❗️

 

少しずつですが、顔立ちが男の子・女の子と

変わってきました。

 

左は男の子、右は女の子・紅ちゃんです。

f:id:klavier64:20200420232220j:plain

男の子は相変わらずオッパイにしがみつき💦。

初めは、離乳食は紅ちゃんの方がよく食べました。

 

男の子も昨日くらいから負けずに食べてくれるようになって

やれ、良かった😊。

 

二匹で取っ組み合いをし始めると、ママはうるさいとばかりに

ケージの上の段に避難しますが、やっぱり気になるのか

すぐに降りてきます。優しいですねー🤗。

 

 

猫さんたちは順調ですけど、世の中、新型コロナで

毎日ニュースを見るのが辛いです😰。

私はもともと家の中でウロウロしてるのが好きな方

なので、外出自粛はチーっとも苦にならないのですけど

若い人たちや、アウトドア好きの人たちは辛いだろう

なぁ。

でも今は何としてもみんなでガンバラないと・・🔥

より辛いことにならないために。

つくづく思う毎日です。