Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

巣立った子達のその後

6月に入りましたねー。

今日は、かがりちゃんのチビちゃん達の1回目のワクチンに

行ってきました。

 

車の中の暑いこと💦。エアコンを入れてても日差しが強くて

チビちゃん達、時々口を開けてハッハッ言ってます😱。

ともかく無事帰宅して、お部屋に入るとチビちゃん達は

ホッとしたのか、お水を飲むとグテーッとしてました。

でも、30分後におやつをあげたら完食❗️。よかったー。

 

今からこの暑さでは、真夏はどうなるんだろうかと

戦々恐々ですよ😵。

 

 

1ヶ月前に新しいお宅に行った、プリンちゃんとクレープ君。

写真をいただきましたー。

毎日、大運動会だそうです😄。

 

こーんな幼い感じだったのが

f:id:klavier64:20200602221827j:plain

すっかり凛々しくなって、男の子っぽくなってます💖。

f:id:klavier64:20200602221940j:plain

 

プリンちゃんは

f:id:klavier64:20200602222047j:plain

ひょうきんで、幼さの残るお顔が

f:id:klavier64:20200602222129j:plain

すごーい。理知的なお顔になりましたねー💝。

 

二匹とも、新しいパパとママの愛情に育まれて、成長中☺️。

 

 

 

この子達のお兄ちゃんが北九州に行ってます。

写真を送っていただきました。

f:id:klavier64:20200602223009j:plain

パパ猫もママ猫も同じの兄弟です❗️。

 

右側に写っているのは、かがりちゃんママとローランパパの女の子。

女の子の方がちょっぴり大きいそうです。

仲良しさん🤗。

f:id:klavier64:20200602223203j:plain

上の写真と違う子みたい !!  ですが、同じ女の子ちゃんですよ💗。

f:id:klavier64:20200602223420j:plain

猫って表情が豊かで、撮るたびにいろんな顔に写って面白い😆。

こちらもパパ・ママの愛情に包まれて、毎日幸せですよ。