Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

巣立った子達のその後 3

4月に痛めて治った腰をまた痛めてしまいましたー💧。

何が原因かわからないのだけど、急に「??痛くなったよー」と

思ったら、どっと悪くなって、痛みからくる微熱まで出て・・。

私、普段は35度台の低体温なので、37度出ても辛いんですよ😰。

とにかく歩くのも辛い、でもニャン達の世話はしなくては・・と

これだけは頑張って🔥、あとはほとんど横になってました。

やっと今日になって普通に動けるようになりました。

 

 

広島に行ってるかがりちゃんの息子が2歳になりました🎊。

写真を送って下さったのでご紹介します。

 

かがりちゃんとローランパパの子供です。

綺麗なお目目の色🤗。

f:id:klavier64:20200620212910j:plain

 

ちょぴりやんちゃっぽい顔ですねー。

f:id:klavier64:20200620213022j:plain

 

よくローランがこういう表情してます。

f:id:klavier64:20200620213104j:plain

 

うーん、凛々しいですね☺️。

f:id:klavier64:20200620213527j:plain

 

 

 

そして、たまたま同じ日に生まれて、大阪に行ってる

佐保ちゃんとタケルパパの娘ちゃんも二歳を迎えました。

f:id:klavier64:20200620215419j:plain

まぁー、なんて佐保ママに似てきたんでしょう🤗。

やっぱり親子ですねー。

(ここで、佐保ちゃんの写真があるといいのにね、撮ってないんです💦)