Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

マウスが

だいぶ前から、パソコン入力するたびに不快💢。

カーソルが思うところに動かなかったり、範囲指定しても

マウスを離すと消えてしまってやり直し。何度もなんども💢。

あーあ、パソコンが調子悪いのね〜、まだ3年経ってない

くらいなのに〜。

そう思いながら使ってたわけです。

 

先日、ふとマウスを変えてみたらどうかな? と思って

古いパソコンの方で使ってるマウスを繋いでみました。

 

あららら・・・ちゃんと動くじゃないですか😮。

パソコンじゃなくてマウスの方がおかしかったのね。

 

というわけで、新しいマウスを購入して早速使ってます。

とってもいい感じです。

 

知らないということは、ずいぶん損なことですね😔。

無駄な時間をいっぱい使わされて、イライラさせられて・・。

 

 

先日といっても、もう1週間前くらい? だったかに

例のアベノマスクがやっと届きましたよー。

作りはしっかりしてて、私にはちょうどいい大きさ👌。

もうちょっと早く届いてくれてたら嬉しかったのに・・❗️

と思ったです。

 

 

前回の広島に行ってる、かがりちゃんの息子ちゃん。

再び、写真を送っていただきました。

 

愛らしい💕。この角度は、我家の のび君にそっくり。

f:id:klavier64:20200623224558j:plain

 

プププ😆。 なんと大胆な。 

うちの子達もよくこんな格好で寝てんのよねー。

f:id:klavier64:20200623224639j:plain

 

打って変わって、美しいです🤗。

f:id:klavier64:20200623224832j:plain