Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

巣立った子達のその後 4

暑いです〜。

もちろん私だけじゃないのはわかってますが・・。

もう7月になるんですから、暑いのは当然だ ! ! としても

暑くなるのが早すぎた分、体がまいってます💦。

 

ネコさんたちって、大抵インターホンのピンポーンが

苦手ですよね。

その腹いせかどうなのか⁉️、代々の猫さんたちが

子機のコードに飛びついてとうとう切れる寸前に・・・👀。

 

仕方なく付け替えることにしました。

ネットで見てもどうもよくわからん??😅 仕方ないので

お店に見に行きました。

「今は、Wi-Fi  でどこにいても返事ができると言うのが

よく売れてます・・」と店員さんが勧めるので、

フムフム、なかなか便利そう、コードもないから

切れる心配もないか・・・とあまり迷いもなく決定。

今日付けに来てくれました。よかったー👏。

でも、まだ来客がないので、便利さが実感できてないのよね💦。

 

 

ところで、昨年11月に富山に行った、

佐保ちゃんの娘と天ちゃんの息子。

写真をたくさん送っていただきましたー。

 

これは、我が家にいた時の2匹ちゃん。まだ小さいです。

左は天ちゃんの男の子のキリ君、右は佐保ちゃんの女の子のエカちゃん。

f:id:klavier64:20200629212219j:plain

 

キリ君は1歳になりました🎊。立派な体型です。

f:id:klavier64:20200629212610j:plain

甘えちゃん?😊

f:id:klavier64:20200629212824j:plain



エカちゃんも、もう少しで1歳🤗。

f:id:klavier64:20200629212922j:plain

美ネコさんですね〜。佐保ママにも似てる〜。

f:id:klavier64:20200629212943j:plain

 

前はエカちゃん、後ろキリ君。

f:id:klavier64:20200629213020j:plain

左キリ君、右エカちゃん。

f:id:klavier64:20200629213054j:plain

二匹とも、きちんと管理していただいて、綺麗な体型で、

美しい被毛💖。

ずっと元気で仲良くね☺️。