Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ずーっと雨ですね

新居浜も、大雨の被害こそないけれど、

毎日毎日 雨、雨、雨🌧。

全国的な雨だけど、いつまで続くんのでしょ。

あーあ、ホントにウンザリ💦。

なんて言えるのも被害が出てないから😓ですが、

猫たちにご飯をあげるたびに、

被害が出てたらご飯もあげられないのよね・・と

何もない日常に感謝しています。

 

 

先日の記事(巣立った子達のその後4)のエカちゃんの兄妹、

ブルーポイントのロッシ君も1歳を迎えました🎊。

1年前はこんなに小さかったんですね。

f:id:klavier64:20200714165551j:plain

 

今は立派になって

f:id:klavier64:20200714165840j:plain

行ったその日からオーナーさんと一緒にお布団で寝て、

爪切りもブラッシングも嫌がらないそうです👏。

f:id:klavier64:20200714165735j:plain

いたずらと言うような いたずらはしないそうで

ホンットにいい子🤗

f:id:klavier64:20200714165946j:plain

ブルーポイントの見本? みたいな性格ですねー😍。

 

「宅急便さーん」

「よんだですかー?」

f:id:klavier64:20200714172431j:plain

 

のほほーん ! ! 

f:id:klavier64:20200714172539j:plain


 元気でいつまでも青いお目目をキラキラさせてね。