Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

こちらも1歳

天候不順で気温も上がったり下がったり。

エアコンをつけて、でもシニア猫さんには冷えすぎると

いけないので、ミニホット座布団を二ヶ所置いてます。

猫たち、よく知ってて時々身体を温めてます☺️。

 

 

昨年、高松のお宅に行ったロビン君。

6/25で1歳のお誕生日を迎えました㊗️。

 

生後2ヶ月半くらいの時のロビン君。

( 覗き込んでるブルーポイント君は前回の記事のロッシ君よ。)

毛布の上で伸びーのポーズ。

f:id:klavier64:20200717230140j:plain

 

立派に成長した写真を送っていただきましたー。

 

猫用ケーキで1歳のお誕生日をお祝いしてもらいました🎊。

f:id:klavier64:20200717231312j:plain

ハムハム、クンクン・・・食べていいのかなぁ。

 

僕はイケメンなんだぞー💕。

f:id:klavier64:20200717231505j:plain

 

でも遊ぶときは別猫😅。

( ぶら下がってたおもちゃは2日持たなかったそうです )

f:id:klavier64:20200717232120j:plain

 

僕は身体も柔らかいのです😀。

f:id:klavier64:20200717231630j:plain

 

オスマシです。ネっ、イケメンでしょ。💖

f:id:klavier64:20200717231733j:plain

 

眠気には勝てないので💤

f:id:klavier64:20200717231842j:plain

( 夜寝るときは、オーナーさんと一緒に寝てるそうです。)

しあわせね‼️。

 

 

ロビン君の兄弟のキリル君。( 後ろはエカちゃん)

f:id:klavier64:20200717233045j:plain

やっぱり似てますよー。

我が家に残ってる唱ちゃんとロビン君、キリル君は

天ちゃんママの3兄妹💝だったのです。

それぞれ立派に成長してくれて嬉しいです。

唱ちゃんの写真も撮ってあげなくては💦

 

 キリル君の記事は

klavierrussian.hatenablog.com