Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

びっくりでしたー

前回、階段から落ちたー😰、の記事を書きました。

 

あちこちの痛みは無くなって来たのに、左脇腹の痛みだけが

どうしても良くならない。どうもおかしい・・💦。

仕方ない、お医者さんに診てもらうか、と整形外科に。

 

優しい先生が状況を詳しく聞いてくれてレントゲンを撮って、

結果、なんとまぁ、左肋骨の何番目かを亀裂骨折😱

してました。痛いのが治らないはずです💧。

 

紅「母ちゃん、大丈夫?」

f:id:klavier64:20200801220758j:plain

紅「どうりでこの頃「うーんうーん」って言ってたね」

 

「そうなのよ。寝起きするたびに痛くてね😖。

ごめんね、みんなを心配させて❗️」

f:id:klavier64:20200801221133j:plain

紅「いや、母ちゃんが動けないとアタチたちのご飯がね・・🙀」

「心配はそこかい😵」

 

葵「とにかく元気でいてもらわないとね」

f:id:klavier64:20200801221258j:plain

はいはい、わかりました。

以後気をつけます🙏🏻。

 

 

おまけに、骨量が少なくなってて、このままでは骨粗鬆症

なるよ・・と言われて、お薬を飲むことにしました。

 

今回はまだラッキーでこれくらいで済んだけど

「決して危ないことはしないように」とお医者さまからも

きつーく注意されました。

 

重々こころします。