Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

なんて気温!

新居浜も猛烈に暑いです。

なので、熱中症にならないよう午後はエアコンの中で

作業するかお昼寝するかです。

この際、少々だらしなくても😅身体第一で無理しません。

 

 

今日の写真は紅ちゃんの弟と葵ちゃんの姉です。

 

はーい! アタチたち二人一緒に広島のお家に来たのよ😸。

f:id:klavier64:20200817162233j:plain

コアちゃんと呼ばれてます。

( 天ちゃんママの娘で、葵ちゃんの姉です。)

f:id:klavier64:20200817162611j:plain

 

 

「僕はねー、カイ君だよ」

( かがりちゃんの息子で、紅ちゃんの弟です)

f:id:klavier64:20200817162958j:plain

 

いつも一緒にご飯食べたり😀、

f:id:klavier64:20200817163416j:plain

抱き合ってネンネしたりしてたんだよ☺️

f:id:klavier64:20200817163623j:plain

ところが僕ねー、この後急に具合が悪くなって二日入院したんだよ😱。

 

コアちゃんは僕がいないので不安がって💦ずっと泣いてたんだって。

 

f:id:klavier64:20200817164259j:plain

 

僕の耳にもみんなが「頑張れ!!」って応援してくれてたのが

聞こえてたよ。ありがとう。

 

おかげで回復してコアちゃんと一緒に走り回れるようになったんだ💕。

f:id:klavier64:20200817164753j:plain

二人できちんと香箱座りしてるんだよ😊。

お行儀いいでしょ?

 

フーッ、やっぱりお家が一番。

お膝に乗って、こうやってお手手に頭乗せて寝ると気持ちいいんだよ💖

f:id:klavier64:20200817165015j:plain


とにかく元気が一番👏。

カイ君の元気な姿を見られて嬉しいです。