Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

のび君その後

すっかり朝晩涼しくなって

お布団を冬用にするか迷うところですね。

 

昨日、姪の息子が初めてスキップの練習をして

何とかすこーし出来るようになった👏ので、

「さすがもうすぐ4歳だと出来るようになるねー」

どれどれお手伝い・・と

「タッカタッカ」と手を繋いで一緒に練習させてたら

ボクちゃんが転んだ🙀、ありゃその足が私に絡んだ😵。

 

気がついたら顔から廊下に落ちてました💧。

 

姪たちが言うには

ドッターン❌ とすっごい音がしたそうで、

私は、もろ打っちゃった鼻を押さえて

「痛ったーい」😭

幸いにも鼻血は出なかったけど、鼻から額にかけて

ジーンとしてました。すぐに冷やしたので

大事なく終わって😓やれやれでした。

 

年寄りの冷や水と言うけどホントだわ😔

気をつけよう。

 

と思ってたら、今日になって腕が筋肉痛❗️。

多分転んだ時、無意識に腕で支えたんでしょう、

原因はそれと思うけど、そのおかげで鼻の打撲は

大丈夫だったと思うと、まぁ仕方ないです☹️。

 

 

ところで前回の記事で九州に行った のび君😍。

 

二週間経って、お気に入りの場所ができ

f:id:klavier64:20201015225410j:plain

そこにカフカベッドを置いてもらってます。💖

f:id:klavier64:20201015225509j:plain

 

ご飯の時はオーナーさんの周りをウロウロ。😊

f:id:klavier64:20201015225635j:plain

まだスリスリまでは行ってないようですが、

少しずつ慣れて来てくれました。

 

私も、やっと大丈夫だなと思えるようになって

一安心。☺️

 

大人猫は完全に慣れるには最低でも1ヶ月くらいはかかるけど、

「のび君が慣れるのを焦らず待ちます」との

オーナーさんの心強い言葉に

「よろしくお願いします」です。