Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

富山の雪

寒いですねー。

 

今朝は自治会の公園掃除当番で、朝から出ました。

ま〜、寒いこと‼️。

風が冷たくて、雪花が舞い、

ホッペがヒリヒリしました。

 

 

なーんて、

雪国の人からみればチャンチャラおかしいかも😅。

 

富山のオーナーさんから写真を頂きました。

富山市昨日 (1/8) の雪です。

f:id:klavier64:20210109222535j:plain

キリ君もエカちゃんも「わー、真っ白け!」❄️

( びっくりして、ちょっと腰が引けてるね。)

 

f:id:klavier64:20210109222828j:plain

「どんどん白いのが増えるねー」🌨🙀

( 左キリちゃんは腰を落としてるけど、

右エカちゃんは腰が浮いてる。)

 

キリ君「僕たちはお部屋の中で暖かいんだよ」💕

f:id:klavier64:20210109223253j:plain

 

エカちゃんはお行儀よくポーズ。💖

f:id:klavier64:20210109223402j:plain

 

今日 (1/9) の雪

わー❗️明らかに雪の層が厚くなってますよ‼️。

f:id:klavier64:20210109223520j:plain

エカちゃん、雪を見てると寒くなった・・とばかりに

お布団に。ヌクヌクと気持ちよさそう。🤗

f:id:klavier64:20210109223739j:plain

 

バルコニーがヤバい状態に。😱

f:id:klavier64:20210109224019j:plain

 

ホント、すごい雪です。

普段はこんなことにはならないそうです。

 

ニャンたちは二度目の冬。

大雪にさぞびっくりしたことでしょう。

 

雪国の方々のご苦労がしのばれます😔。

雪花や風が冷たいくらいでウダウダ言うと笑われますね。

早く雪が止みますように。