Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お食事中ですよ

佐保ちゃんのチビさんたち、

昨日で2ヶ月になりました。👏

 

ここまで、無事成長してくれました。

f:id:klavier64:20210323232225j:plain

よく食べます😄。

3匹で奪い合いみたいに、すっごい勢いで食べます。

もう少しお皿を大きくして離して食べてもらおうと思ってます。

 

 

そして、唱ちゃんの赤ちゃんたちも

f:id:klavier64:20210323232457j:plain

ドライフードの小さい粒を混ぜて食べるところまで

来ました。👏

こちらも待ちきれない〜、とかぶりつきます。

 

 

私がスマホをいじってたら、佐保ちゃんの3子ちゃんが

飛び乗って来ました😲。

f:id:klavier64:20210323232906j:plain

他の子も背中を見せると飛び乗って来ます。

 

たまたまスマホを手にしてたので、鏡越しに撮りました。

f:id:klavier64:20210323233038j:plain

前からも後ろからも飛びつかれるので、洋服はボロボロ💦、

下から這い上がってくるので、パンツもボロボロ💦。

時々、ヤマトさんやサガワさんが来たとき、

びっくりしてるだろうなー😅と思います。

が、気にしません❗️。

猫と遊ぶには、このようなことは気にしてられません。